So-net無料ブログ作成
検索選択

22日午前0時発売の...7 [PC]


22日午前0時発売の...7...早速買ってきました。(^-^;

0時までは暇だったので、○○○パラダイスイベントに参加...
まぁ、お祭りって事で...

 7_1.jpg

インストールも特にどこにつまずくというでなく...
(最初はwindowsの背景だけ出てきて、インストールプロセスがなかなか動かないのでハングしたかと思いましたが...
単に待てば良いだけだったよう...)
....インストールプロセスが終わると、
NICもサウンドディスプレイも、何もドライバを入れなくてもそれなりに動くようになってたのは進歩かな...?


あと、ついでにディスクも買っちゃいましたp(^0^)q

ssd_1.jpg

ssd_2.jpg


しばらく環境整備なのらー


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。