So-net無料ブログ作成

Rolly 到着 [SONY]

うちにも来てました。本体とオプションのクレードルが....。



確かに想いが伝わってくるパッケージングですね。


本体の一式


とりあえず充電(取扱説明書によると5時間)をはじめたけど、
今になって、置き場所っていうか、定位置をどこすべきかと...悩む。
床の上っていうわけにもいかないし...。



とりあえず、ある程度、充電済みだったのか5時間はかからなかったみたいなので。
とりあえず....クレードルにのっけて、Bluetoothのスピーカーとして。
(クレードルの上ではモーションはないけど)

 


やっぱり、とりあえずモーションをみてみたいってことで。
Motion Editorでモーションを登録しなくても、
曲を転送してやれば、
とりあえずRolly自体が自動解析してモーション再生...できるっていうことでやってみる...
とりあえずラックの棚板の上で...
ここなら落下の心配はない。



なんか、小刻みに動きながら、ぱたぱたやってる..。
Rolly自体の解析だと、モーションが少しぢみめ。


モーションエディタはこんなかんじ...。
って、とりあえず、「おまかせオートモーション」でつくったモーションを
開いてみただけだけど。



モーションエディタでは大きな動きも作り込める...けど...。
場所が狭い...
この後、ラックの柱に激突してしまった...あう...。
やっぱ床の上か...。





地味めモーションにはなってしまうが、
Bluetoothで音楽再生させるのが、ある意味現実的?


でも、しばらくほっとくと踊るのをやめるみたい..。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 6

店員佐藤

こんにちは。
踊ってくれるのは7分間だけってことに
なっているみたいですね。
by 店員佐藤 (2007-10-01 08:01) 

kyon

店員佐藤さん、ご教示ありがとうございます!!

確かに、ひたすら踊られてても、どうかと...。
いつの間にかサボってるのも、ちょっと...。

どっちやねん....ヾ(- -;)
by kyon (2007-10-01 08:40) 

yas

サンプルの踊りが良すぎるので自動解析は物足りませんね!
わたしもまだまだ勉強中です。
それにしてもBluetoothスピーカーとして使えるので、
かなり便利です(^-^) 音もいいですしね!
by yas (2007-10-01 12:08) 

kyon

yasさん こんにちは。

耳塞ぐたび、向き変えるたび、
音の大きさがびみょーに変わるけど...。

耳を勢いよくとじると、ぱかっていうけど...。

動きのある音も悪くはないかな。
by kyon (2007-10-01 21:07) 

はまちゃん

モーションエディータをいろいろ弄ってカスタムさせて遊ぶと
より楽しそうですね。(^。^)
by はまちゃん (2007-10-02 01:53) 

kyon

はまちゃんさん こんにちは。

モーションえでぃータにてをつけるとですね。
広い場所が欲すぃになる...。

...も少し修行してみまする。
by kyon (2007-10-02 05:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。